人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

冬なのに、スイカ

日曜日、鶴見のアウトレットに行って来ました。
ここは全国に4店舗しかない無印のアウトレットがあります。
ラグが欲しくて、ネットでアウトレット品を買うと送料が掛かってくるので、行きたかったのです。

デジカメを忘れて行った私はブロガー失格です。
無印で無事にラグを購入しました。

我が家にあるラグの1つはダイニングテーブルの下にひいています。
もう1つはリビングにひいています。
今度の新居ではお互いに離れて居た時に買ったクーラーがあるのです。
もう一つの部屋に付けるのもあって、ラグ購入を思っていたのです。
冬なのに、スイカ_d0030994_236510.jpg

夫君に言われて、入ったショップで箸と、箸置きを買いました。
以前フランフランで買った箸が、古くなったので新しい箸が欲しかったのです。

後で、たち吉のショップと知りました。

夫君曰く、「日本的な食器って良いね」と。
我が家の食器は夫君曰く、中国だそうです。
え・・・・ノリタケも、ありますが、これは私が夫君と結婚する前に持っていた皿です。
2人で買った食器って、北欧と中国の食器。
私が中国の食器が好きで、多用しているせいもありますが。

久々に日本食器の良さを見ました。
次は夫婦茶碗を買いたいですね。

鶴見のアウトレットって、こじんまりしていますが、我が家の愛するタリーズもあって、楽しかったです。
ここで、もっと買ったものがあるのです・・・・やっと買いました~です。
ブログアップします♪。
by miduki0902 | 2011-11-24 07:00 | お買い物