人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

合格しました・最初の報告は夫君に

終わりました2011年11月13日の記事からトラバ。

26日0時からネットで発表だった試験結果。
先ほど、たまたまネットにアクセス。合格速報が先に見られました。
毎年0時発表でサーバ落ちしているので、先に今回は出したのでしょうか。
先に発表が出る分は良いですもんね。

実は受験した時に合格確信した私。
パソコン関係の資格でもいきなり直ぐ上の級で無くて身の丈にあった級を受験した私にしては、
今回は珍しい選択でした。

受験後、ネットの定かで無い解答速報を見ても大丈夫と思っていたのに、本当の解答速報を見て、どよよんと凹んでいました。
自分が試験に対して甘く見て居たなと反省していました。

秘書として1つの節目でした。
受験前に夫君が戻って来ていて、夫君に教えて貰った事がたまたま試験に出ていました。
それが今回の合否の最後の分け目になりました。
いつも、ありがとうね。

合格のダイ一声は夫君にしたくて、寝ているかなと電話。
私の合格を告げる言葉に、「まだでしょう?」と。
説明すると、「おめでとう、じゃ」と。

パソコン関係の試験で無い試験のスキルアップできた自分を誉めたいです。
試験前に「パソコン関係の試験だと、勉強していて楽しいし、頭に入るし・・」の私に、
「それは当然だよ」と言ってくれた夫君。

いつも、いつも私を支えてくれて、ありがとうございます。
社長に嬉しい報告が出来ます。

画像は今日はアップできません・・・・・・・・・・。
by miduki0902 | 2011-11-25 23:44 | お仕事