人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

北海道旅 その1-1

夫君ANAマイルde旅行、2泊3日の北海道旅。
北海道は2人の入籍記念の場所、2人で行く北海道は今回で3回目。
私は5回目、夫君は4回目の北海道、やっぱり夫君との旅は凄く楽しい。
1日2投稿で、その6で完結させます。本当、ブログアップしていないと後で2人で??になります。
北海道旅 その1-1_d0030994_2214187.jpg

私はセントレアから夫君は関空からで現地集合・・夫君は凄くお仕事忙しいし、私も退職前なのでバッタバタ。
セントレアまでは、いつものバスで。
北海道旅 その1-1_d0030994_2216517.jpg

私が国内線に乗るのは2004年5月以来、ちょっと要領が分かりません。

千歳で夫君の方が少し早く到着していて、待っていてくれました。
北海道旅 その1-1_d0030994_22203633.jpg

バスで移動・・2人とも前夜、バタバタしていて寝て無かったので、ノンビリしたバス移動を選択。
雪が積もっているかなと思ったけど、全然大丈夫。
もしかして明日はレンタカー出来るかな?

ホテルに荷物を預けてホテルスタッフの方、「美味しいですよ~」と、お薦めのラーメン屋さんへ。
北海道旅 その1-1_d0030994_2228562.jpg

久々の夫君後姿・・ハワイで買ったアバクロブルゾンです。テレビ塔が見えます。

札幌ラーメン 久楽本店
北海道旅 その1-1_d0030994_22365212.jpg

私が食べた白みそラーメン。
この味噌ラーメン、本当に美味しいです。ホテルスタッフの方、薦めて下さって感謝です。
北海道旅 その1-1_d0030994_223974.jpg

こちらは夫君チョイス、野菜がたくさん入ったラーメン。
私のより、アッサリしていました。
ラーメンの好みって人それぞれなんだけど、今まで北海道で食べたラーメンでは我が家は一番にあげます。
北海道旅 その1-1_d0030994_2241430.jpg

お腹が減っていた私がオーダーした豚丼小。
これも凄く美味しいです、夫君は餃子を。1個、私もお相伴しましたが、中々美味しかったです。

2人の胃袋を満たした後は、お部屋のチェックインの14時までまだ時間があったので小樽に移動。
お腹いっぱいの後なので、眠くなるかな?とバスでまた移動した私たちでした。
by miduki0902 | 2011-12-05 22:43 | 2011冬 北海道旅