人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ファイナル

ファイナル_d0030994_22525883.jpg

水曜日に香港から戻りました。
ファイナル_d0030994_2256377.jpg

宿泊したホテル玄関前のロールスロイス。
今回、往復送迎をお願いしました。
夫君マイルde旅なので宿泊はいつもの3泊でなくて4泊に。
3年前だったかな?4泊した時より、楽しめました。買いたかったものも買えて大満足。
ファイナル_d0030994_2345010.jpg

帰りの空港で。
そうなのです・・夫君はビジネスだったのです。私は当然エコノミー。
なので行きで少しハプニングがありました~。私は知らなかったのです。
一緒に私も便乗させてチェックインさせて頂きました。
私の席はエコノミーでしたが荷物だけはビジネスタグをつけて頂けました。

夫君がワインやシャンパンなど私がシャンプーやリンスなど購入したので、液体てんこもり。
電車で空港まで移動した夫君はスーツケース1つに纏めて。
私は空港からバス移動で、その後は車だけど階段のみで5階の家なので軽い目に。
ファイナル_d0030994_2314888.jpg

出国するところまでホテルスタッフの方が見送って下さいました。
赤のバッグは私のパソコンが入っています。
黒のnarayaのバッグには壊れ物を入れています。
私が持っていた、もう一回り大きいnarayaバッグに夫君が愛するモノを入れています(笑。
ファイナル_d0030994_23165115.jpg

夫君と中々離れたく無くて、ユックリしていたら最終コールに、私の名前を呼ばれ、
「飛行機が間もなく離陸します」まで言われちゃいました。
やはり別れが苦手で、涙ぐんだ私。
でも2人が別々の空港に飛ぶのは今回が最後。
これから便は違っても同じ場所から出て、同じ場所に帰ります。

来週は引っ越しです。
水曜日に香港で別れたけど金曜日、夫君はこちらへ。
引っ越しに向けて荷物を片付けました。
夫君に「明日、引っ越し?」と言われましたが、明日でも引っ越しできそうな勢いです。

ちょっと仕事で今週は連日残業になりそうな感じなのです。
有り得ません・・・・・。

一番上の画像は、空港で30香港ドルと言う数百円で買ったマグネットです。
この白と黒のデザインがツボでした。
by miduki0902 | 2011-12-18 23:21 | 香港