人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

香港で買うと思ってたモノ

今年の香港旅で買うものリストに、あげていました。
香港で買うと思ってたモノ_d0030994_1361280.jpg

「香港で、スリッパを買う」
色々と香港関連ブログで情報を得たのだけど。
今回のお店に辿り付けたのは、夫君力です。
香港で買うと思ってたモノ_d0030994_138353.jpg

最初は口コミと違うお店かと思った私。
思ったより、こじんまりしていて、最初は買わず。

香港お馴染みの雑貨店で見たら、お値段は倍以上。
夫君に、お願いしてまた、このお店に戻って来ました。
香港で買うと思ってたモノ_d0030994_1403293.jpg

お客様用に選んだスリッパ・・・500円以下のも、ありましたが実際に見るとチープで・・。
私は日頃は23.5センチの普通の足サイズだと思いますが(汗。
このお店での女性サイズは小さめと思います。冬用なんて一番大きいサイズやったし。
香港で買うと思ってたモノ_d0030994_1423291.jpg

私のスリッパ。
金魚柄と、涼しげな感じなのが夏用。

このスリッパで皆様を、お待ちしています。
by miduki0902 | 2011-12-19 07:00 | 香港