日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

退職です・・

2008年4月、夫君東海地区異動に伴って、今の地へ引っ越ししました。
初めて東海地区に引っ越しをしました。
当時の東海地区はバブル期でした。
私はIT派遣に拘り、4月末。念願だった常駐IT職に決定しました。

それから・・・・・・。
講師になって10年を、この地で迎えました。
パソコンヘルプデスクとして、講師として新しい経験をしました。
・・・思いも掛けない秘書職の仕事に戸惑いました。
・・・自分の雇用形態の変化にも戸惑いました。

2010年3月、夫君の思いも掛けない異動で私1人がここに残り・・
2011年2月28日、夫君の思いも掛けない辞令。
 ・・・夫君mixi日記を今でも読み返すと私は涙です。
それでも雇用契約と言う事を大事にする夫君意向もあり、
8月夫君の東北への派遣もあり・・・・そんな私でしたが、・今週、3年半勤めた職場を去る事になりました。

正直に私の仕事評価は高かったです。
それは身に余るくらいでした・・・半期ごとの私の評価査定に私が上司に
「こんな評価をされると逆に、自分はどうしたら良いか分かりません」と言っていました。
d0030994_03229.jpg

画像は、今年どうしても欲しいなと思ったアニエスベーのチョコを買いに行って、
夫君が買ったアニエスベーのヌイグルミ。

アニエスベーは私がまだ夫君と、普通に元上司と部下だった時に、バースディプレゼントに送った、あるモノ(詳細は秘密)で想い出として残っています。
結婚となり、2人を繋ぐモノで当時の我が家の身の丈に合ったもので選んだアニエスの時計。

2人にとって想い出のアニエス、周囲をも驚かせた電撃婚約から10年。
今年初めて香港で買ったチョコ。まだ頂いていませんが、楽しみです。

・・・・・実感が無いけど、今週仕事のリセットをします。
この3年半、支えて下さった方に感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15142104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-12-21 07:13 | お仕事 | Trackback