日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ただいま、関西♪

やっとブログアップです。
ブログの、お返事は、もう少しお待ち下さいね。

22日夕方、3年8カ月住んだ場所から引っ越しでした。
引っ越し屋さんに、「ここまでの準備をして頂けたら助かります」と言われたくらいに
完璧に引っ越し準備をしました。

引っ越し業者が運ぶ間、ヒマだったし(爆。

一番の勝因は使っていない一部屋に段ボールを全て纏めました。
もともと備え付けられていて引っ越しに関係無い所に最後のモノを置きました。
手が届く家具は全てホコリを払い、掃除をし、照明器具は一度、掃除をして再度、はめました。

出すのが困った箪笥があったので、時間のロスがあったものの、早かったです。
2人が、それぞれの車に乗って、移動して関西到着が0時過ぎ。

荷物が搬入されたのが15時過ぎ。
夫君が既に住んで8か月。その荷物を片づけたものの、私の荷物が加わり・・。
いつものように、お互いが分担しての片づけが無理で、2人で相談しつつ片づけました。
夫君いわく、執念とか・・爆。

まだまだ普通な生活で、ありませんが。
ネット回線が27日工事です。
いろいろと退職日の事も、書きたいのですが、次回にします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15167946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2011-12-26 00:06 | 日常生活 | Trackback