日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

近況報告♪

d0030994_15283078.jpg

元旦の午後の1枚。
やっと、こんな時間が作れました。

ケーキはアンテノールも悩んだけどアンリ・シャルパンティエに。
金のモンブラン、すごく美味しかったのですが私にはヘビーし過ぎて完食できず、夫君へ。
昔ながらの素朴なケーキの方が私には合います。
今度はアンテノールにします。

我が家はマグカップ派なので、このカップのソーサを買っていません。
2010年に2つ買ったのですが、1つヒビが入ったので昨年の香港で買い直し。
ケーキ皿は2009年くらいに買ったのかな?

ペニンシュラの食器ですが、お安いお店で買っています。
毎年、少しずつ増えていくのが嬉しい。

昨年11月、たち吉で買った箸置き。
フォークも置けるので、かなり重宝してお気に入りです。

我が家の近況ですが、まだまだ、こちらでの暮らし方に慣れて居ません。

・やっと昨日、引っ越しはがきを出しました、早い方は今日に届いているかな?
なぜか私の住所録が変になってしまい、住所が分からなくなった方も。
もう少し、お待ち下さいね。

・社宅は1台しか車は停められないので私の車、MIDUKI号は民間駐車場へ
車2台居るか考えると疑問なんですけど。

・11階、オートロックに慣れなくて、慌てん坊な私は1階に降りては忘れ物?!と
オロオロしちゃっています。

・この年で迷子になりました・・・・・・涙。
会社帰りの夫君が1駅乗り越して、私を迎えに来てくれました。
ちょっと宅急便を出しに自転車で出かけたのが不運のつき。
夫君は、プチ怒っていました。
1時間以上、迷っていた私。泣いています。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15232968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-07 15:45 | 日常生活 | Trackback