日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

明太子スパゲティだとダメ?

連休中の食事、悩みます、夫君に夕食のリクエストを聞いても「温まるモノ」だけ。
なので私が食べたいモノを作ります。
d0030994_13242866.jpg

連休最終日のランチメニュー049.gif
 ・明太子スパゲティ
 ・長芋と水菜のサラダ
 ・アイスティ

明太子スパゲティ、私はマヨネーズを入れてクリーミーに頂くのが好きなんですが、夫君はマヨネーズは苦手。
子供の時、給食とかでマヨネーズが食べられず、残されていたとか。
今では182センチのデカい夫君の、そんなエピソードって笑ってしまいます045.gif

長芋のサラダは少しフライパンで焼き目をつけて、フープロで作ったドレッシングをそえたのですが、これが不評。
夫君の苦手だった味、長芋が子供のころ給食で出ていたリンゴの味と被るとか。

私が悪いんじゃないって夫君は言っていましたけど、結婚して9年半。
まだまだ分かりません。


・・・パスタ、夫君は2人前だったのに、これでは物足りないって、朝ごはんの炊き込みご飯にお味噌汁を自分で温めていました005.gif
一緒に暮らして、改めて夫君の食欲に驚く日々です。

普通、こんなに食べるのかな??
なのに結婚して、10キロ痩せたまま、未だにスマートな夫君。羨ましすぎます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15258632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-12 13:36 | 麺類 | Trackback