日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

えっ、ここは、どこ?!

先週、郵便局に初めて行きました。
地図でチェックして、すんなり行けて・・・・・・って家から自転車で5分なので間違う訳も無いのですが。
その後、クロネコの宅急便を出しに行き、場所が分からなくなる私013.gif
自転車です、私の車はCDナビですが、一応ついているので家には戻れます。

30分以上、さまよい、困った私は夫君にSOS042.gif
はい・・出だしが遅い私は17時過ぎに宅急便を出しに行っていました。
半ば呆れている夫君に、「その駅だと20分待ってもらったら行くよ」
で、20分も待てないし、相手にも悪いので自分で頑張ってみたものの・・・・・。

結局、また元の場所へ。
やっぱりムリって039.gif、事で夫君、一駅乗り越して私を迎えに来てくれました。
その後、私が行きつけなかったクロネコの所にも夫君は、少し考えたけど到着でした。

今週、ジョシ日前&ジョシ日で、かなり辛く-。あれだけ色々と大変だったので納得ですが、引きこもりがち。
それは身体にも良くないと自転車で、お出かけ。

目的地は我が家から駅にしたら、私鉄1駅向こう。
意外に遠いなぁ・・・・・・・・途中、自転車では行けない階段の所は自転車を抱え・・・・・阪神高速の下を横切る歩道橋は自転車をついて、トボトボ。
風があるので、コンタクトが痛くなって立ち止まるし。

やっと到着したぁぁ058.gifと、そこの駅名を見てビックリ005.gif
えっ、私・・・・・・・どこに居るの???????

どうも駅にして1駅分、余計に行っていました026.gif

駅にある地図を見て、引き返す私008.gif

またまた、やってしまいました007.gif
結局、その後、無事に家に帰りつきましたが。
多分、帰りも遠回りしていると思う、行きは・・・・目的地が違う前に、気が付いたら家に向かっていたと言うハプニングもあるし。

凄い疲労感・・凄い脱力感、そして・・・・・・今週初め、夫君にダイブン、ここの暮らしにも慣れて来たわ~と豪語していたのにも関わらずーーーーーーー。
d0030994_015341.jpg

帰宅して、予想以上に遅くなった私の昼食、お好み焼き。
かなり凹みつつ、焼いたせいもあって、○になっていません008.gif
でも食べたら、凄く美味しかったです。

夫君定時後にメール。
メールを見て無かったみたいで、電話で話した後、メールを見て、かなぁ~り呆れきっていました。

私:「先週も道に迷ったのが金曜日だし、今週もだし、来週は出かけるのを止めておく・・」
d0030994_0191998.jpg

夫君にローソンのモンブランをお願いしたけど買えなくて、我が家の1階で夫君と待ち合わせてイオンに行って買ったモンブラン。

美味しかったです053.gif
イオンのデザートって、買った事が無かったけど意外に私好みのアッサリモンブランでした043.gif

かなり自分の生き方に、悩みます。
お仕事は何回もリセットして、そのたびに周囲に、「そこまで頑張って、どうして?!」と言われていた私。
現実の厳しさは、十分に知っているし、それでも私は一緒に暮らす事を優先しています。

前職場で突然、相手の異動で職場を辞める事になった子が涙ぐんだ時に
「泣いちゃダメよ・・・・転勤族は、前向きに」なぁんて言っていた私。
でも今の私、凄く凄く後ろ向きです。

・・・・・・・・・珍しくグッタリ、筋肉痛で逆に眠れなくなっている私。
何時までも、夫君に迷惑かけてはいけないと思います。
かなり心が折れています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15266536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-14 00:28 | 日常生活 | Trackback