日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

新居から

お正月明けの夫君風邪が私にも移り、今週はジョシ日前&ジョシ日で、かなぁり調子が悪い私。
週末にまたまた風邪が悪化したので、かなぁり先週に続き、のんびりと過ごしています。
薬アレルギーなので、通常の風邪薬の規定量を飲んだだけで、かなり効きました。

そんな中、週末、我が家のネット環境が漸く光になりました。
ずっとADSL1.5だった我が家。

しかし夫君、私に全部設定をさせるって、どう言う事なの026.gif
夫君の私への頼み方に笑ってしまいました006.gif

YouTubeがストレス無く見られました。
これはヤバいですね・・・・・ネットに見入ってしまいそうです。

d0030994_20595283.jpg

初公開、我が家のバスルームです053.gif
私って、めちゃくちゃお風呂から出てくるのが早いし、冬でも2日に1度はシャワー。

そんな私のお風呂タイムが、かなり長くなりました053.gif
夫君も驚くくらい。しかも毎日、お風呂だし(爆。

相変わらず日替わりでボディソープを変えています。
サッパリした匂いが今の気分058.gif
この中(当然、これ以外もバスルームに常備です)で、ボディショップのレモンが一番使っているかな?

追い炊きして、ノンビリとしています。

スクラブは以前upしたボディショップのスクラブを週1で。
d0030994_2111496.jpg

後、週1日は、スペシャルなスパハレクラニのスクラブで。
ココナッツの香りとリッチな使用感が溜まりません。ただし私がキチンとスクラブのオイルを流さなかったようで、
翌朝、夫君はシャワーに入って、足を滑らかしたとか。気を付けます。


夫君、相変わらず綺麗好きで冬でも出勤前はシャワーです。

私と夫君とお湯の温度の好みが違い、熱いお風呂の方が大好き。
これまで2度の差だったのが夫君が寒くなったようで1度up。
私は熱くなって、1度down。身体も温まって来たのかな053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15275264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-15 21:30 | 日常生活 | Trackback