日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マグカップの収納

今日も曇り、朝の気温は先週より上がったかなぁと思ったけど、陽がささないせいか今、寒いです。

我が家のキッチン。
未だに食器の場所すらベスト位置が決まらず、収納もまだ、これって感じが決定してなくて、
夫君が留守の平日に変更しています。

ずっと住むお家で無いので、今あるもので快適&機能的生活を思います。
d0030994_10471027.jpg

以前は食器棚で使っていたマグホルダーを対面式キッチンで使っています。
グラスは取っ手の薄い上海タンのと先日の北海道で滞在して頂いたモントレのマグカップの
定位置に010.gif

我が家は私が特に粗忽なのでガラスコップを日常で使わないので、マグカップが凄く重宝しています。
他のマグカップは食器棚に収納していません。
d0030994_11321892.jpg

こんな風にキッチンの引き出しに収納しちゃっています。
マグカップラブ016.gifなので、ついつい増えちゃいます。
食器棚に収納すると、奥にあるカップは使わないので引き出しに入れていると便利です。

この上の引き出しに小さい小皿を収納しています。
つい使うのを忘れていた小皿、最近食卓に上がる率が増えています049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15278332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-16 11:44 | 日常生活 | Trackback