日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ケセラセラ、何とかなるよ

私は朝はTVで時間を確認したいのですが夫君はTVを朝どころか、日頃見ません。
夫君はラジオ派。FMCOCOLOを聴いています。
平日の慌ただしい朝に一息つける音楽番組、SUNRISE AVENUEを、いつのまにか私も聴いています。
今朝、7時前掛かっていた曲に私が「この曲を覚えている?」と聴くと、夫君も覚えていました006.gif

先月旅した香港。最後の夜は例年と変わらず、宿泊していたペニンシュラ香港のメインダイニング、ガディスレストラン。
楽団の方が歌っていた曲、ドリス・デイのケ・セラ・セラ。

いつもの引っ越し以上に、新しい生活に慣れず、自転車で迷子になるわ~、車で出かけたら、なぜか道を間違うわ~、
更に日曜、夫君に手伝って貰って、カーテンを直していた私は誤って三脚から墜落。
私が渡した針と糸を持っていた夫君は助けようにも墜落する私の方が早くて、私の右手を強打。
2日経った今も、かなり痛いです007.gif。今日、自転車乗ってみたけど辛かった~042.gif

ケセラセラ、何とかなるよね~と慰めています。
d0030994_14394472.jpg

先月滞在したペニンシュラ香港のお部屋から見える朝の景色。
旧館ですが、このお部屋からはハーバーが見えて、夫君はすっかり、こちらのお部屋がお気に入りに。
2年連続、こちらのお部屋に宿泊しましたが、コストパフォーマンスに優れた素敵なお部屋です。
次、泊まる時も絶対に、このお部屋に泊まりたいなと思います016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15284191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-17 14:44 | 日常生活 | Trackback