人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

パティシエ ゲンタロウのロールケーキ

お正月、実家に戻った時に、母が買ってくれたパティシエ ゲンタロウのロールケーキ。
食べきれずに持って帰って翌日に、夫君と。
パティシエ ゲンタロウのロールケーキ_d0030994_9153889.jpg

ふわっ、ふわっのスポンジに、シットリしたクリーム。
特にクリームが美味しいです、また食べたいケーキです049.gif

カップは昨年香港で買って来たマグカップ。
ずっと使っていたペニンシュラのマグカップの白の方が欠けた002.gifので買い換えです。
パティシエ ゲンタロウのロールケーキ_d0030994_9265339.jpg

色は夫君が白を選択、私が赤と迷って、ゴールドに。
ペニンシュラホテルの制服を着たクマちゃんが表情たっぷりで、カワユイです016.gif
パティシエ ゲンタロウのロールケーキ_d0030994_9271022.jpg

前回のデザインと違い、表と裏でデザインが違います。
これが、これでまた可愛い~です010.gif

ペニンシュラブティックのWebを見ると、私が迷った赤以外に、期間限定で青も。素敵な色合いです。
壊れた時のために、もう1つ買い足ししておきたいですね。
by miduki0902 | 2012-01-18 09:25 | スイーツ