日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

対面キッチンの境

昨日は体調が悪く、かなり凸凹でしたが夫君が呑み会だったので、かなり休めました001.gif
今日は夫君が有給だったので私も朝寝して、復活です。

我が家は日頃、使っている時計を前から、こうやってトレイの上に置いています。
d0030994_15421419.jpg

夫君は後、財布をこの中に置いているかな?

陶器なので落ちないように、耐震ジェルで固定。
ハンドクリームも常備。独り暮らしの時より、水仕事が増えたので手が荒れまくり。
トレイを対面キッチンの境に置いているので、手軽にスリスリ。

今のは2個目。前の家で使っていたので、もう少しで終わり。ロクシタンのでは一番好きなクリームです053.gif
職場で使っていた残りだった1個目のロクシタンのチェリーブロッサムのは匂いが良かった。
またリピしたい香り。次のはロクシタンのがあるので、どんな匂いか楽しみです。
d0030994_15535784.jpg

トレイの絵柄。昨年の北海道で買って来たディープインパクトの絵皿。
凄く大好きなお馬さんで無いけどスクエアデザインで色目とトレイの大きさを見て、新居で使おうと思って購入。
70%オフって言うのも大きかった(爆。

前使っていたハレクラニのは鏡台で、ペニンシュラのはアロマオイル置きに。

今から↓で書いた13歳年下の草食男子が関西に出張で来たので、食事に行って来ます。
彼:「デートと言って、出張先で飲みに誘われても逃げて来ます」
彼は、要は出張に同行している方と一緒に帰りたくないからでしょう。
彼・・・私が昼休みですって言っても仕事の話にかこつけて、挙句の果てには寝れないとか、朝起きれないとか。私は彼のお母さんです。久々に彼の人生相談を聞いて来ます045.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15326281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-25 16:08 | 日常生活 | Trackback