日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

秘書仲間さんとヒショヒショ話in関西

元職場の秘書仲間さんが私用で関西に来るって事で、お誘い016.gif

私は大事な用事を忘れてしまっていて、秘書Kちゃんをお待たせしちゃいました。
会えるかなと不安げな秘書Kちゃんでしたが無事に再会035.gif
d0030994_13422650.jpg

食べた事が無いって聞いたので、向かったのは難波駅前のりくろーおじさん
ここの2階は喫茶店になっていて、りくろーおじさんのケーキも頂けちゃうのです053.gif
d0030994_13461043.jpg

ケーキに添えられたのがバナナって言うのが素朴です。
私は眠れなくなるのを承知でコーヒー。これで680円と、めちゃくちゃリーズナブル。
Kちゃん、ケーキに、「でかっ005.gif」と。
d0030994_1348930.jpg

スフレタイプのチーズケーキはアッサリした味わい。
出来立てなので、フワッフワッ、ほんのり温かったです。
懐かしいです~♪、15年ぶりですね。

相変わらずケーキを買う人で行列、昔は1ホール500円でしたが、今でも588円。
バターたっぷり、ゴッテリしたケーキも美味しいけど、こういうアッサリしているケーキ、053.gifです。
今度は持ち帰りをします。

お仕事の事、秘書ならではの言えない事をお互いに愚痴って、こうすれば良いかな?と前向きな会。
私はお仕事、辞めちゃったけど、お互いにまた頑張りましょう。
喋りすぎて家に帰ったら喉が痛かったです007.gif

久々にあった私、Kちゃんに「何だか凄く雰囲気が変わった」と。
めちゃくちゃ奥さまって感じで穏やかで落ち着いて幸せオーラ満開に見えたそう。
・・・いやぁ仕事中は戦闘モードなだけですって001.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15340510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-01-28 13:58 | 日常生活 | Trackback