人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

敢えてカテゴリはお仕事で

おはようございます。いつものように起き―。
夫君が起きてくるまでの朝の時間を楽しもうとして、お手洗いなど行ってリビングに戻ったら、そこには夫君005.gif
いつもは9時ぐらいまで起きてこないので居たので、声をあげてしまいました。
敢えてカテゴリはお仕事で_d0030994_784431.jpg

私の助手席に居る子は2006年だったかな?香港から連れて帰って来た

運転が下手な私は1人で運転する時、特に遠出の時は助手席にヌイグルミを乗っけて運転しています。
下手なくせに気づいたら結構、スピード出している私045.gif
なので隣に誰か乗っていると思うと、運転も慎重になる筈。





今年夏は少しプライベートな用事があったのと、お引越しして最初の夏は毎回体調を崩している私。
なので、取り敢えず限定でのお仕事探していました。
って、ネットで派遣登録している会社の自分のステータスを就活中と変更したぐらい。

実は昨年末にハケンの顔合わせに行ってました。
私にしては珍しく前夜、眠れず、寝なくちゃとアルコールを呑んだら翌朝は見事、睡眠不足&二日酔い。
ですが顔合わせ中、自分が落とされるって気がしませんでした。

当初の開始予定から、延び延びになり夫君にも、もう仕事自体は無くなったのでは?と言われていました002.gif
お仕事が始まらない時こそ出来る事と、私の実家に帰ったのも、その1つ。お墓参りに行って、関西に戻った報告も出来ました。

また講師復活です009.gif
1つのプロジェクトで私がマニュアル作成から、最後のトレーニングまで関わる事になりました。
したかったお仕事業界、お仕事内容。

節分と言う日に正式に決定し、新たな気持ちになっています。頑張ります066.gif
by miduki0902 | 2012-02-04 07:26 | お仕事