人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ジョシ会@鈴鹿

もう先々月の事ですが001.gif
私が関西に行くって事で、ジョシ会を企画して頂きました。

メンバーは、本社経理の方、関連経理会社の方、元本社経営部門の方と私。
夕方、我が家に迎えに来て貰って、鈴鹿まで、ちょっと遠出。
美味しいイタリアンとか・・名前は失念002.gif
ジョシ会@鈴鹿_d0030994_8573844.jpg

知人のお店だったのでサービスで頂いたチーズフォンデュ。
チーズが濃厚だけどアッサリしていて、美味しい。
ジョシ会@鈴鹿_d0030994_924334.jpg

私が選んだメインはドリア。チーズフォンデュ頂けるのだったら、パスタにすれば良かった~045.gif
パスタ、めちゃくちゃ種類が多くて選びきれなかった私、残念。

コーヒーにデザートも頂いたのに、話し込んでいたら紅茶まで、サービスして頂いて―。
喋りすぎました。
ジョシ会@鈴鹿_d0030994_928337.jpg

私からお友達に。先日の北海道で買って来たポストカードにメッセージと北海道、香港のお土産を。
お友達からも色々と頂いて・・ありがとう。

人見知りする私。強制的に(笑)いつも誘って貰って、ありがとう053.gif
また会えるかな?
by miduki0902 | 2012-02-09 09:31 | お仕事