日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

次は感情をきれいにしよう

d0030994_14394145.jpg

断捨離本って人気です。引っ越し後、何となく買ってみました。

昨年のGW、そして12月に引っ越しをする前にも整理し、捨てました。
コッチに来て、思いの他、家に居る事が出来たので、整理。

紙もの書類も衣類も改めて整理。
古いお守りは纏めたので再来週、神社に返します。

不要なハガキや切手は郵便局へ。
大量のメモ帳や紙袋は貰ってくれる私実家や夫君へ。
使わない鍋や皿は私の実家へ、欠けた食器は処分・・欠けたのは運気が悪いから。

前住んでいた所は、ゴミのチェックとか言ってゴミ袋を開けるので、捨てられなかった下着。
やっと、捨てられました。

整理していて出て来た通帳。
多分お金は入っていないので捨てようかな?と思ったのだけど、取り敢えず置いておきました。

もう1つの通帳は、無いなぁ~、間違えて捨てたと思っていたら、先日実家に帰った時、
何気なく開けたポーチの中から発見。
再発行手数料は1,050円だったので痛いな~と思っていたので良かった053.gif

通帳を見ると4万弱。
住所変更もしなかったし・・持っている銀行カードの有効期限切れているし・・。
そう言えば電話があったけど、ちょうど夫君単身赴任とかなっている時期で、ムシしていた私026.gif

2つとも同じ銀行だったので纏めて行って来ました。

捨てようと思った通帳は3,000円ちょいありました。これは解約。

もう1つの残高・・・・・・・・16万041.gif
カードの再発行をお願いしました。
銀行の方にも、「お金を大事にして下さいね」
はい・・・・・・そうします。

その前に、行った職安で面倒がる私に、「×円、ありますから、来て下さい」

働くことも大切だけど、整理する事の、守る事の大切さを感じた1日。
次は↑の本にあった、感情をきれいにしたいです。

一昨日の夜、胃腸風邪になり、昨日は珍しくお休みした夫君。
38度あった熱も下がった今日は、「これ以上、休めない」と出勤。
まだ食べられないのでプリンだけ食べて・・。
大丈夫か、心配。

ジョシ日前、ジョシ日で体調がかなぁり悪く、昨夜38度近い熱を出した私。
まだダルイです、実は今日から出勤だった私。セーフです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15408816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-02-10 15:25 | 日常生活 | Trackback