日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2012年の引越し通知

今回の引越し通知。
昨年、香港から帰国後、作成する予定にしていたら、お仕事の引継ぎで連日20時過ぎの日々。

我が家の10年以上になるプリンターちゃん。
ずっと番をしていないといけないので、引越しの片づけしつつだとムリ002.gif
そのために寒中お見舞いでのお知らせになりました。

夫君元部下の子が東京研修から戻って来たので本日、荷物と一緒に送れました。
多分、これで全部終わりの筈。

私のパソコンバックアップの住所録が変。
過去のハガキを見直しても、訳分からず。こう言うのも整理が必要ですね。
私のお友達で届いていないって方、言って下さい008.gif
d0030994_17502158.jpg

何時もと同じPowerPoint使用、2010バージョンでは初めて作成。
宛名面のデザインは届いた方のみの、お楽しみ、非公開とします。

画像を配置していたのですが、どうしようも無くなり、結局は小さい画像を纏めて、ごまかし。
夫君にもイマイチ~と言われてしまいました。
d0030994_22442982.jpg

前回の方が私も好みです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15420317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-02-13 10:18 | 日常生活 | Trackback