日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

3年ぶりに再会デート

前住んでいた所で、仲の良かったYちゃん。
凄く私と合うわ~と思っていたのに数カ月で東京にお引越し002.gif

そのYちゃんは今は1人、鳥取に。
今、働いて居る本社が大阪。月イチは、来ているとか。
私の引越しはがきを見て、お誘い。

「自分の彼氏に紹介したくないジョシ」と言われたのは今でも健在。
ホント、声も可愛くて、相変わらずめちゃくちゃ細くて、可愛い~~~~~Yちゃん。
今回は、正社員登用試験のため、真面目なスーツ姿。
これがまたお似合い。
d0030994_1637220.jpg

イタリアンを頂きつつ、お喋り。

VICKYとヴィトンを愛するのも変わらず。
東京で就活に苦労して、求人も多いけど逆にスキルの高い人もたくさん居た事、
東京でのお仕事、楽しい生活の事、
今のお仕事は東京で頑張ったので鳥取の就職難で、たくさんの応募者の中で選ばれた事、

私の近況や旅行の事や、
2人が働いて居た職場の事。

たくさん話しました。

彼女は29歳。
でも自分のキャリアパスを考えて勉強していて、経理のお仕事だけに満足せず。
私分野の国家試験も昨年受験、今もまた別の勉強中。
いっぱい刺激を受けました。ちょっと私は悔しい(笑。

凄いな、東京に行く前は直ぐに職場を辞める事に泣いていたYちゃん。
東京に行って、鳥取に戻って、強くなったなぁと。

また次に会うのを楽しみにしています♪。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15430834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-02-14 16:55 | 日常生活 | Trackback