人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ラーメンなみへい

2ヶ月ぶりに前に住んでいた場所に行った我が家。

ここで、敢えて私が住んでいた地域を書くのは初めてですが。。。
四日市の食べログで評価の高かったお店に初めて行きました。
ラーメンなみへい_d0030994_23354778.jpg

博多ラーメン、なみへい。

夫君は自分が勤務している場所で、住む事を極端に嫌います。
なので、夫君が勤務していた2年は買い物ですらも、私1人が多かったです。
今、住んでいる所と夫君勤務地が違うので、一緒に買い物とか、してくれて私は嬉しいです001.gif

で・・話は戻して・・・・・・・・・・。
このお店は人気店なので、我が家が行った時間だと売り切れ?と思ったのですが、セーフでした。
ただし、1時間40分待ちでした・・・・・・020.gif
夫君はiPhone、私はiPadで時間を、つぶせて良かったです。
私がオーダーした博多ラーメンで煮卵とライス付き。
ラーメンなみへい_d0030994_23402762.jpg

夫君はチャーシューラーメン。
ラーメンなみへい_d0030994_23425297.jpg

夫君は替え玉していました。私は、あのご飯の量ではムリでした。

味は辛い?と思いましたが、美味しいです。
人気店って分かります。
私は麺好きで、かなりキャパが広いのですが、辛口の評価の夫君が、このお店は合格点を出しました。
ラーメンなみへい_d0030994_23452456.jpg

我が家が居た間に、完売でした。

2人が気になっていたお店に、最後に行けて良かったです。
お持ち帰りした高菜、明日から、四日市を懐かしく思いつつ、頂きます。
by miduki0902 | 2012-02-25 23:46 | 麺類