日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

伊勢うどん

d0030994_19414243.jpg
(本日夕食)

お給料日前なので節約冷蔵庫一掃メニューに。
濃い醤油ダレは意外にハマります。
ツマ妹からのお土産。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/1551225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2007-11-21 06:45
タイトル : 伊勢うどん
前回の伊勢うどん 私実家の両親が南紀・伊勢方面に旅行に行って来ました。 お土産のリクエストを言われて、伊勢うどんと言った私。 夫君は初めてと言ったのだけど、2回目です。 寒かった日曜の朝ごはんに作った私。 あまり具を載せないのが伊勢うどんの特徴らしいですが、今回は残り物の海老や 玉ねぎ、ピーマン、ニンジンを使ってかき揚げを作って、うどんの上に載せました。 残ったかき揚げは、お昼に使おうと思ったのだけど、夫君が完食でした。 私は久々に大好きな太目の麺と濃いタレで大満足な味でした。... more
by miduki0902 | 2005-08-15 21:04 | 麺類 | Trackback(1)