日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

気になる所

ブログを始めた頃は家で仕事する事が必須。
どうしても講習会前になると家事が出来なくなるくらいバタバタ。
で、ブログに残すとせめて忙しくても~と思うのかなと。

先週から少し私のお仕事でバタバタ。
家に持ち帰らないのだけど、どう説明したら・・の部分で夫君まで巻き込む始末。
てにをはが合わなくて・・・日本語は難しい026.gif

食は命って思うのだけど気持ちに余裕がなくなるとダメです。
更に金曜、土曜とジョシ日で体力低下。やっと今日は復活です~♪

朝食後、家じゅう掃除。
冬物のブーツを片付け、夫君の分厚いコートなど入れ替え。
スッキリしました060.gif
d0030994_1735339.jpg

ところで家の外の↑の部分って、掃除します?

我が家は一番エレベーターに近い所。
あまり他のお家を見ないのですが、先日夫君と少し西側の方に行った所、
他のお家ってホコリタップリのまま。

私は家の玄関側なので働く前も今も、週1で雑巾で拭いています。
まぁ別にそこにホコリがあっても生活する部分では、どうでも良い事なんですが。
d0030994_17442191.jpg

実家ハハからの救援物資の煮豆。
朝、豆腐を水切りして仕事に。家に帰ってから作った白和え。
奥に見えているのは鰯の煮魚。左の赤のルクはシンコを酢醤油で。
後はお味噌汁だったかな?地味な夕食が先週は続いて居ました。

ちゃんとお皿をセッティングして、キレイに盛り付けて~の気遣いは休日を含めて
中々引越ししてからも出来ないけど、2人で楽しく美味しく食べたいな053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15557948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-03-11 17:56 | 日常生活 | Trackback