人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ムジ週間ですよ~

毎日今週さえ頑張れば~4連休060.gifって思っていたのですが。
どうも・・・出勤になりそう、しかも神戸に出張かな?
はぁぁぁ002.gif
危うくインストラクションもさせられそうな勢い、いや・・これだけはしない方を死守します。

と、かなりテンションダウンしている私です。
ムジ週間ですよ~_d0030994_22103780.jpg

我が家で愛用している無印のスクレーバー。
お鍋や、お弁当を洗う時に重宝しています。
キッチンのこの手の小物の色を統一しているので、この黒って所も気に入っています。

3月16日から4月9日まで無印週間です。
最近、ネットを見ては何を買おうか、妄想中です。
入浴剤、バス用スポンジは欲しいな。
コーン茶も欲しいな、当分楽しめそうです。
by miduki0902 | 2012-03-13 22:18 | 無印