日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっと週末です・・・

d0030994_22592261.jpg

やっと週末ですね・・・・・4連休と楽しみにしていたのですが、お仕事に急になったので通常通りです。
しかも神戸出張です、幸いなことに夫君が呑み会なので気持ち的にユッタリできます。

画像は先々週かな?週末の夕食。
久しぶりに餃子を作りました053.gif
キリンラガービールも桜。

もうすぐ桜も咲くかな?

来月の私の出張予定を聞いて、引っくり返りそうになりました。
思わず「これ新幹線で無いですよね?」

夫君は、「妻が居ない夜、プライスレスです」と言っています。

今日、こちらに来て人前で2回目のインストラクションをしました。
前々日、前日、1人で会議室で練習していたけど違いますね~002.gif
人に何かを伝える事って難しいです。

イントネーションを含めて、かなり今日は注意されまくりました。
頑張ります018.gif

家事との両立、難しいです。
このブログじたい仕事が立て込んだ時、この時は頑張っていたので・・・・と
思うために敢えて残している記事があります。
自分にとって一番大事なモノはハッキリしています。
今のお仕事と家庭と考えると、難しいなと思います。
お仕事していない時も勉強しているし・・実は、お勉強って際限が無いので、かなり私的に不安になります。
ふと・・自分の気持ちを夫君に言うと、「まだまだ続けられそうでは?」と。
今年年末までは取り敢えず、お仕事して居なくても頑張ってみます。
今のお仕事が落ち着いたら、少しは家の事など振り返りたいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15584200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-03-16 23:22 | 日常生活 | Trackback