日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

昨日は。。。

社内での最終インストラクションデモでした。
最後の部分のテキスト類など完成して来たのが、お昼前。
結局、練習なしでぶっつけ本番。結果は・・・・・・・・・007.gif

途中の操作部分は、かなり良い感じだったようですが、後は以下略。
はぁぁ。

雨の中、少し用事があったので通称MIDUKI号で少しお出かけ。
夫君は呑み会。

前職の秘書仲間さんからのメール。
あまりに凹んでいたので、「独りだから、話しくらいなら聞くよ」・・と言ったら電話。
そこから3時間くらい、0時前005.gif
呑み会から夫君帰宅しちゃいました。

彼女、浮上できたかな?
d0030994_9706.jpg

画像は、昨年の香港。
お部屋からの眺め。色々なお部屋に泊まったけど旧館のクラシカルな雰囲気が大好きな
我が家。

その中でお気に入りになって同じお部屋で2年連続、宿泊しました。
ここで泊まるためにまた頑張りたいな。

夫君は昨日午後は引継ぎのために新しい職場へ。
今より通勤も長くなるし、夫君に「私が楽になるだろう?」と嫌味を言われるけど、通勤の路線も変更で激混み電車にも、なります。
新しいお仕事もムリしないで頑張ってと思います。
私と一部路線が近いので帰りにも気軽にデートできるかな?楽しみです。

寝たのが遅かったので今日は7時過ぎに起床。
夫君、まだ起きて来ません。疲れているのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15618577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-03-24 09:12 | お仕事 | Trackback