日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

こんな日もあります

朝、ご飯を食べようと思ったらタイマーで炊いたご飯が変。
結構、朝ごはんが楽しみなのに・・。

今週、社外でのインストラクションデモ予定。
先週の社内でのデモで、あまりの出来に私は練習します。
一番上の方も私の練習に立ち会うとか046.gif
やっぱり、心配になりましたか・・でもこの人、かなり私は苦手。

大丈夫かな?と思いつつ作っていた、お弁当のお握り。
食べれるようなものでなく、コンビニに買いに行く羽目に。

午後も仕事の事で色々。
珍しく胃の調子も悪く、胃薬まで飲んだけどあまり効いた気がしないし。

こんな日は最後までついて無くて。
駅から家までの帰り道、私が苦手と思っている方と一緒に。

社宅に住んでいる人の顔なんて私は覚えないけど彼だけは名前は知らないけど覚えました。
駅から遠い家までの道のり、その人はタバコをスパスパ。
煙が私が50メートルくらい離れて後ろに居ても匂いが私に来ます002.gif
なので彼を見かけたら、走って相手を抜きますが、その男性、めちゃくちゃ足が早いのか私が嫌がっているのが分かるのか、抜き返すのですよね(呆。

たばこのポイ捨てするし、歩車分離の信号で、車の青の時に渡っちゃうし。
d0030994_6132119.jpg

家に帰ったら夫君も帰って来ていて、お土産まで。
クッキーシュー。散々な1日だったけど、甘いモノに癒されました。
夕食は作ったけど夫君が皿洗いを引き受けてくれて私は、ノンビリさせて貰い21時前に就寝。

今日も1日始まります。頑張って行きましょう♪
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15632186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-03-27 06:15 | 日常生活 | Trackback