人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

凄い風ですね

お久しぶりです。ブログから少し遠ざかっていましたが
一応、生きています045.gif

色々とまた落ち着いたら書きたいと思いますが一番のニュースは
夫君異動。
31日で1年勤務した職場を後にし昨日から新しい職場に行っています。
新しい職場でも、忙しいみたいです。頑張れ~。

今日は風が凄かったです。
電車は中々来ないし、来たら朝より満員電車だし。
先にイオンに居た夫君と買い物をして帰りましたけど凄い荷物な上に風が強くて
飛ばされそうに002.gif

これまでは違う路線で通勤の夫君が一度家に帰って、車でイオンまで来てくれて
居ました。なので買い物して重くなっても、車なので楽ちんでした。
これからは大変です・・。
凄い風ですね_d0030994_2102817.jpg

画像はホワイトデーに私実家から貰ったモノ。
最近疲れているので、ついつい食べ過ぎてしまいました。

では、またupします。
風、お大事にして下さい。
by miduki0902 | 2012-04-03 21:05 | 日常生活