日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

彩華ラーメン

朝から欲しいモノがあったので鶴見アウトレットへ。少し家を出るのが遅れたけど
10時過ぎには到着。
空いているので買い物はしやすかったけど目的のモノが無くて残念。
まぁ、欲しかった無印のTシャツが買えたのは良かったかな?

お家ご飯も良かったけど寒いのでラーメンが食べたくて・・・001.gif
d0030994_1103543.jpg

昨年のGW以来の彩華ラーメン066.gif
ニンニクタップリ・・こちらの細い目の麺が大好きです。
d0030994_111547.jpg

セットのチャーハンも美味しかった~。

すっかり温まりました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15690055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-04-08 11:02 | 麺類 | Trackback