日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

アサリと春野菜のパスタ

お料理上手なブログ1セントの夢のkeymyallさんの記事を見て私も菜の花を買ってみました。
初めてだと思います。
d0030994_17153752.jpg

アサリと菜の花と春キャベツのパスタ。
アサリの量が少なかったのでベーコンを少し入れています。
少しピリ辛にして、仕上げにお醤油を入れてみました。
d0030994_17163376.jpg

実はお昼から飲んじゃいました068.gif。グラス1杯ずつ。
夫君は春らしいメニューと大喜び。
いつも私の作るパスタの量が足りないと言う夫君ですが、これはお腹いっぱいになったようで
良かったです。

また季節を楽しむ食材を買う楽しみが出来ました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15707510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-04-11 17:19 | 麺類 | Trackback