人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

umbra(アンブラ)のゴミ箱

2008年、大阪関空近くのお家から四日市に引っ越した時に買ったゴミ箱
umbra(アンブラ)のデザインダスト。カナダのデザイナーさんの商品。
umbra(アンブラ)のゴミ箱_d0030994_20454554.jpg

↑のリンク先画像の色合いの方が良いかな。
相変わらず愛用しています、買う時に「お高だな」と思ったけど今でも大事に使っています。
左側に燃えないゴミ、ビニール系やお魚のパックのゴミを、右側には燃えるゴミを入れています。
中に入れているビニール袋を見えないように出来るのが好きです。

後ろに、あるのが食器棚。
新婚当時住んでいた京都ではキッチンの間取りの関係で高い食器棚が買えなくて、
消去法で買ったのですけど。
簡易的な引き出し付きのテーブルが今の対面式キッチンで重宝しています。
かなり狭いので、一時置きに隣の部屋(?)にある洗濯機が大活躍しちゃっています^^;。

どうでも良いですが私は凄く食器洗いが嫌いと思っていましたが、ノンビリしている夫君を見ながら食器を洗うと全然平気でした。
我が家には対面式キッチンがあっているのかな?と思っています。
by miduki0902 | 2012-04-12 20:58 | 日常生活