日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

落し物は何ですか?

2日前、夫君と社宅隣の公園を走った後、歩いていたら駐車場にポーチが落ちていました。
拾った所、何か音がするからと一応、中を開けてみたら色々な鍵がたくさん。
家の鍵っぽい・・・公園の管理人さんに届けた私。

本日、京都競馬場の中を歩いていたら床に、現金1,000円049.gif
心の中の悪魔の声がささやきましたが良い子の私は、近くのスタッフに届けました。
はぁぁ?のスタッフさんは総合インフォメーションに持って行って下さいと。

持って行く途中に夫君と遭遇。
「お金が落ちて居たから届けて来るわ~」の私の声に呆れ顔の夫君013.gif

インフォメーションでは名前とか住所とか電話番号とかまで書かされます。
面倒。ここでも、お金を届ける人は珍しいのか、はぁぁって顔されました。

夫君など何を思ったか引き返して、わざわざ私が居るインフォメーションまで来るし(爆。

持ち主が居なかった時に、お金を頂ける権利は放棄しました。
出て来るかな?持ち主さん。多分、落とした人は少し手前で擦れ違ったお金を口に咥えて歩いていた人やと思うのだけどな。
d0030994_2291339.jpg

日焼けしすぎて、ヒリヒリ。眠いのに寝れません025.gif
次は何を拾うかな?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15823289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-05-05 22:18 | 日常生活 | Trackback