日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

体調不良(ーー゛)

体調不良で急遽、お休みを頂いてしまいました。
d0030994_20215026.jpg

前住んでいた四日市の楽しい事とか、会社まで近かったのでムリが出来た事とか、そんな事を思い出すと涙が出て来ます007.gif
ホームシック?もちろん夫君と離れて暮らしていたので、一緒に生活できるのは嬉しいのだけど。

・・けど、なんですよね。
きっと、ここでの生活も好きになる筈002.gif

イチゴは大好きだけど独り暮らしだと中々、買えずに居ました。
今年は数えきれないくらい頂きました。
イチゴ大好きです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15837855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-05-08 20:34 | 日常生活 | Trackback