日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっと走れました★

冬なのに、スイカの記事からトラバ。全然、アップできていませんでした006.gif
夫君がハワイで走り始めて、たまに四日市の私の所に来ても1人で走っていたけど私は、走る気も無く・・。
でも1年前に夫君が、今の場所に住み始め隣に公園があるので私も走りたいなと思ってから夏が過ぎ、秋になり、無印のアウトレットに行ったついでにとうとう買ったランシュー。

それでも走り始められなくて初めて走ったのが昨年の香港でした。
d0030994_22605.jpg

滞在したペニンシュラ香港のお部屋にあったジョギングコース。
夫君が私のペースに併せてくれて走り切りました。
最後の方が手と足がバラバラって感じ、後で知ったけど4.5キロもいきなり私は走っていたみたいです066.gif

こっちに来て初めて走ったのが1月になってから週に1回くらい。
1周1.15キロを私のペースで3周。
2月になり夫君が花粉症になってから、ずっと走っていませんでした。
先週から復活、2周がせいぜい026.gif
それでも2日連続走りました。

今日、久々に3周。
香港で初ランの時と同じで最後はバラバラ(笑。
走り終わった後、「私、走れたんだ~」と嬉しかったです。

人から見たら、たった3.45キロだけど・・・・。
私が「年末には5キロは走れるようになりたい~」と言うと、夫君に「目標が低すぎ」って言われちゃいました。
d0030994_22301446.jpg

走る時、上はアンダーアーマーが多くて、下はハワイのプアラニで買った↑のような派手なカプリパンツで走っています。
大阪のおばちゃんちっくですが、気に入っています053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15857142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-05-12 22:26 | 日常生活 | Trackback