日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

りくろーおじさん

妹がかなり前(笑、妊婦だった時に食べたいと言われ当時、奈良に住んでいた私が宅急便で送った、りくろーおじさん。
特別な味で無いけど妹が懐かしがって、私が関西に戻った時に欲しいと言われていました。

GW前に実家に帰る時に、買いに行って来ました。
駐車場が無いかも?と思ったので頑張って自転車に乗って行きました。
d0030994_2140518.jpg

最初、自転車で行きすぎたくらい、お店を見落としそうでした。
店内は美味しそうなチーズケーキやケーキがたくさん。
美味しそうなパンもありました。
d0030994_2139836.jpg

意外に地下鉄で数駅って自転車で行けますよね。

これからも自転車で色々と、お出かけしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15871289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-05-15 21:47 | 日常生活 | Trackback