人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マリッジリングは、はめていますか?

木曜日に自宅に戻りましたが、金曜は朝7時15分に京橋付近で集合。
自宅を出たのが6時過ぎ。

やっと昨夜はグッスリと寝ました。
ちょっと朝、起きるのが遅くなっていたのですが今朝は6時に目が覚めました001.gif

最近、お仕事で同じ立場の方、受講される方、客先と色々な方と接します。
元々私のお仕事で主婦の方は少ないのですが、マリッジリングをはめている女性って少ないのです。
対して男性はマリッジリングをはめている人が意外に多いです。
マリッジリングは、はめていますか?_d0030994_7503463.jpg

ちなみに私はマリッジリングをはめていますが夫君は、リングをしていません。
夫君は結婚して10キロ以上痩せちゃったのでリングがブカブカって事もありますが我が家の場合は結婚した時にペアウオッチを買ったので、そちらを夫君ははめているせいもあります。

画像はハワイ挙式した時にカメラマンの方に撮影して頂いたマリッジリング。
2人とも9月生まれ、誕生石のサファイアが裏に入っています。
自分の誕生石を身に付けると幸運があるって言うのを信じています053.gif
誕生石を身に付けていると私の身を守ってくれる、他力本願ですが良いって事は適度に取り入れていきたいです。

サファイアは、持ち主の邪悪なものを取り去り守護するようです。
知性を高める効果もある・・・お仕事運も高まるかな060.gif

今日はノンビリとします。
by miduki0902 | 2012-05-26 08:02 | お仕事