日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

関西に帰って来ました

3泊4日で仕事を終え、23時前に自宅に。
やっぱり家が一番良いです。

エレベーターを上がる時に右に立つのが普通だった私。
左に立つ東京の様子に、どうも慣れませんでした。
d0030994_23463475.jpg

帰りに駅弁を買おうと思ったら客先に余りのお弁当を頂けちゃいました001.gif

明日は普通に出勤。
1日も早く、このお仕事が終わって欲しい私。

5月から同じ派遣で入った方が1日で辞めちゃいました。
もう1人は今日で途中で自分の意思もあったけど会社都合で終わり。
寂しいな。私も早く終わりたいよ。

眠いと新幹線で思っていたのに、駅に着いて必死に帰ってきたら眠気が覚めました。
明日のお仕事がヤバいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15958582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-05-31 23:49 | お仕事 | Trackback