人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012

これまで行きたいなと思ったけど名古屋に出るのが面倒で参加できなかったルピシアのイベント018.gif
初めて参加して来ました。
でも現地で撮影したのはこの1枚だけ↓。イベントを楽しんでいました。
ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012_d0030994_19215169.jpg

朝イチの予約で夫君と。
夫君的にツマラナイかな?と思ったのですが趣味=お茶の夫君。
楽しんでくれました。試飲が出来るのが良いですね。

夫君は美味しい紅茶や緑茶を楽しみ、私は飲みたかったフレーバーティを試飲。
ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012_d0030994_19292018.jpg

気になって居た夏限定のナツコイ、試飲して美味しかったシャンパーニュ ロゼ。10%オフで。でも夫君は2つとも好みで無いみたい002.gif
ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012_d0030994_19331255.jpg

試飲して美味しかった和紅茶。
ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012_d0030994_19362984.jpg

ココデシカの小缶は10個で4,000円。
ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012_d0030994_19373121.jpg

今回買ったデカフェ。時間を気にしないで飲めるので毎日飲んでいて、在庫切ればかりだったので嬉しい。
でも欲しかったキャラメル&ラムのティーパックは売って居なくて残念。好きやのに007.gif
撮り忘れたココデシカの1個もデカフェ。パッケージが可愛いのでまたブログアップします。
ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012_d0030994_2148781.jpg

欲しいけど我慢していた茶こしやスプーンやティーパック置きも買いました。
ルピシアのイベント~グラン・マルシェ2012_d0030994_19394465.jpg

今回、イベントで頂いた茶パッチ、クッキー、ティーパックは一定額を購入した人が頂ける特典。
夫君も貰ったので2パック063.gif

ルピシアの夏の福袋も買いましたので、次のイベントは休憩かな?
また行って見たいです060.gif
by miduki0902 | 2012-06-02 21:46 | スタバ・タリーズ・ルピシア