日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

転妻さんと大久保デート♪♪

東京滞在中、珍しくお仕事が早い目に終わり、更に翌日は1日オフ、更にその翌日は11時半集合とポッカリと予定が空いた私。
そんな中、お友達のロイヤルミルクティさんに事情を話したら、
「今日、会いましょう!!!」って言って頂きました016.gif

お会いする場所はロイヤルミルクティさんにお任せした所、「大久保」。
私は名前は聞いた事があるのですが、行った事無いです。ワクワクします009.gif

私が、かなりの方向音痴で、東京は15年ぶりでワタフタしていたらロイヤルミルクティさんが
「一旦、電話を切って直ぐに調べて掛け直しますね」って天使の声032.gif
こういう気配り、私にはムリです、お会いする前から優しさに胸キュンです。

生ロイヤルミルクティさんとは無事にお会いできました001.gif
思っていた感じと違って、めちゃくちゃキュートで可愛い美人さん。
私はめちゃくちゃ舞い上がってしまいましたよぉ。

連れて行って頂いたお店は生が半額068.gif
d0030994_16134066.jpg

呑めるジョシとの夕食は大好きです。
d0030994_1614393.jpg

お料理は、この1枚だけ。もう楽しすぎて、美味しすぎて撮影している時間も惜しかったのです。
こんなに美味しい韓国料理って初めてでした060.gif

食後は大久保をブラっと散歩。本当に楽しかったです。
また、お会いしたい人が増えました。
仕事は辛い事がたくさん、ありますがこうして会いたかった方と会えるって、この仕事も良いなと思っています。

ありがとうございました053.gif
d0030994_1619341.jpg

東京ばな奈ゴーフレット。
急遽、お会いしたのに私のお土産まで買って下さっていました049.gif
このゴーフレットは大好きで同じお仕事の派遣仲間の方とも頂きました。
美味しいモノは皆で頂きたいですし、夫君にもモチロン2枚あげました006.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/15975933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-06-03 16:25 | 日常生活 | Trackback