日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今週も始まりましたね★我が家の風景

出張から自宅に戻り、安堵している私が居ました。やっとこの場所が私の居る場所になったのですね。
d0030994_2112094.jpg

我が家の玄関を入った所です。
少しガラスになっている向こうには2人が生まれたそれぞれの年と2人が出会った年のロイヤルコペンハーゲンのお皿が飾ってあります。
d0030994_21132576.jpg

玄関。夫君趣味でペアのヌイグルミと私が20年くらい前にロンドンで買って来たクマちゃんが居ます。

明日は家の事がしたくて、お休みを取りました001.gif
用事と家事をします。

金曜日、博多から戻った私には素敵なお手紙が来ていました。
市民税の払い込み通知007.gif
昨年度まで毎月、会社から引き落としされていたし、退職する時に残りを一括で支払ったのに、またですね。

今、短期で働いて居るのは今年の市民税を支払うためが一番の目的だった私。
一括でコンビニで払って来ました045.gif
10万以上は痛い出費ですが市民の義務ですから仕方ないです。

で、今の私の勤務先、旅費が立て替えなんですよね。
私の15日のお給料は、旅費の方が多かった・・・・005.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16033336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-06-11 21:20 | 日常生活 | Trackback