日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夜遊び

かなり早寝の私ですし、ここ最近妙に眠くて1日8時間以上寝ていた私。
金曜日、何だかなぁの私の職場の対応もあって夫君が21時過ぎに帰宅後、夜のラーメンへ。

評判の良かった天一の深井店へ初めて行って来ました。
我が家からちょっと距離がありますのでプチドライブです。
d0030994_10463323.jpg

こちらのお店は、ネギや杏仁豆腐やニラにんにくなどがバイキング形式になって居ます。
高菜が美味しかった。
d0030994_10445170.jpg

私の。
半ラーメン、半チャーハンにアイスがついています。
チャーハンの量は半分だと思いますがラーメンは3分の1くらい。
夜なんで、これで良いかな053.gif
d0030994_10461393.jpg

夫君、ラーメン。

たまには、こんな日も良いね。
絶対に辞めた後、言いたい事、今回のお仕事ではたくさんあります。
この後、久々にワインを呑んで、バタンでした。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16072397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-06-17 10:55 | 麺類 | Trackback