日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ちっちゃい飛行機

夜に出張先の名古屋から戻りました。
お仕事仲間さんと一緒に居るのが嫌で独り、近鉄で帰って来た私。

四日市は懐かしかった・・・・ここで夫君と離れて居た時にムリして生きていた私を思い出しました。
先日、夫君に「こっちに来て半年になるけど、こっちの暮らしは良い?」的な事を聞かれました。
私の即答が「夫君と一緒に居れるのが本当に楽しい」と016.gif
夫君弁、聴く質問を間違えたらしいです。

例えば今、私は仕事の関係で夫君と離れて出張をしていますが、これまで離れて暮らしていた時と全然違います。
もし夫君がまた研修に行っちゃっても私は大丈夫だと思います、あの頃の1人暮らしの時と比べたら。

久々に会った夫君は、相変わらずでした。ちょっと痩せた気が・・・。
d0030994_20592448.jpg

仙台から名古屋に移動した時に乗った飛行機。
めちゃくちゃ可愛くて、つい写真を撮りたいと言った私。
でも他の人も写真を結構、撮っていた(笑。
d0030994_2102427.jpg

今回、直前の予約で席を移動して四日市が見える席に。
コンビナートが本当に懐かしかった・・・・・最後に引っ越しする前に見た夜の風景を思い返します。
結婚して一番長く住んでいたせいかな?

来週、会う予定の秘書仲間さんが私に会うために今、お仕事を頑張って居ますと言うメールに、涙。
人と距離を持って、ある部分で冷めて居てる私だけど、彼女は引っ越しして2ヶ月ごろも大阪に来てくれたし。
大事にしないといけないね、お友達を。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16108054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-06-21 21:12 | お仕事 | Trackback