日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ナナちゃん人形の前で待ち合わせ

昨日、お仕事が終わった後、四日市時代の会社の秘書仲間さんと待ち合わせ。
私に併せて、半休を取ってくれた彼女。
お子ちゃまのお迎えを早帰りの旦那様にお任せもしてくれて感謝です。
d0030994_10594965.jpg

お友達が待ち合わせに行って来たのが、こちら。

私は最初、何?と思ったのですが大阪で言う、BIG MANの前とか紀伊国屋の前とか、
昔は難波でロケット広場の前って所なんですね001.gif

ナナちゃん人形の前。
名古屋では定番の待ち合わせで昔、東海地区に住んだ夫君は良く知って居ました。
私は先日まで3年9ケ月も住んだけど知らなかった~。
今の時期は水着だよと言った夫君の言う通り、ナナちゃんは水着。

結構、写真を撮る人が居たのでナナちゃんは愛されているのですね。

ちょっと今から病院に行って来ます。
やっと宿泊を伴うお仕事が終わり、月曜の日帰りで、このお仕事も終わりです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16196167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-06-30 11:06 | 日常生活 | Trackback