日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

名鉄百貨店のビアガーデン

d0030994_741381.jpg

6月最後の金曜日は名古屋城の近くでお仕事でした。
d0030994_7423142.jpg

先日ブログアップした、ナナちゃん人形の前で待ち合わせ。
昨年年末まで居た元職場の秘書仲間さんは大阪で一度お会いして以来。
私のためにわざわざ半休を取ってくれてありがとう010.gif

向かった先は名鉄百貨店屋上のビアガーデン。
金曜日は15時から開店しているのです。
d0030994_7454719.jpg

15時半くらいから20時前まで、喋る、呑む、食べる~~~~~~~~~。

秘書お仕事の事、会社の人の事、家族の事、たくさんお喋りしました。
楽しかったです♪。
見かけと違って、人見知りする私、退職してもこうして会ってくれるお友達に感謝ですね。

2日にお仕事が終わってから、ダラダラとした日々を送っている気がします。
今日はお掃除など頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16269914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-07-08 07:48 | お仕事 | Trackback