日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

復活★スポーツクラブ

1年ちょっとぶりにスポーツクラブに復活016.gif
久々にレッスンに参加しましたが楽しかった~~~053.gif
d0030994_22431636.jpg

久しぶりにクラブに行くのに、持ち物とか準備に手間取る私。
なのにエレベーターの前で「靴下忘れた・・」と引き返す私。

スポーツクラブ復活で着たウェア。
上はハワイのスポーツオーソリティで買ったアンダーアーマー。
下はハワイのプアラニで買った七分のパンツ。
なぜか上下ともハワイ購入品でした。

スポーツクラブと同じ所にあるスーパーで夫君愛するハートランドビールを発見053.gif
ちょうど今朝、ハートランドビールが飲みたいとネットを見ていたとか。
以前は、ハートランドが買える店紹介があったようですが無くてガッカリしていたよう。
d0030994_22453496.jpg

スポーツクラブの後の夕食。
d0030994_22474675.jpg

今夜の夕食メニューにビールは??でしたが夫君希望でハートランドビールに。
かなり嬉しそうでした。

美容室で髪の毛が全然傷んでいないと言われました。
d0030994_21284019.jpg

このシャンプーに変えてから本当に髪の毛の調子が良いです。
500mlで700円もしないと思います。コストパフォーマンス良し。
今のが無くなったらネット通販しようかな?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16567468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-08-04 22:55 | 日常生活 | Trackback