日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

自転車のかごに置き忘れ

金曜日はお休みを頂いた私。
朝から洗濯できていなかった毛布を洗った後は警察へ。

免許更新に行って来ましたが色々あり、結局終わったのは2時半。
11時過ぎに行ったら、混んでいて講習の時間に間に合わずに午後になったせいもあるんですが。
しかも私の持って行った写真はダメって・・撮り直し007.gif

近くのマクドでお昼を食べてから講習まで時間があるので一旦、家に帰って用事を済ませようとした私。
自転車を1階に置いて、忘れ物を取りに行ったら宅急便の人が来たり、トイレに行きたくなったり。
講習の時間に間に合わない025.gifと急いで家を出ようとしたら、鞄が無い!!!

私のi-Padや免許の講習会の紙、そしてポーチには現金が・・・005.gif!!!
家じゅう探したけど無くて、もしかして~~~~と自転車に見に行ったらバッグ発見。
私、自転車の前かごの荷物を取らずに家に帰っていたようです。

バッグの中を見たら全て無事。
ポーチの中を見たら現金があったので安堵042.gifでした。
ここ最近、イマイチな私、気をつけなくちゃ。

無事に免許更新手続きも完了。やっと5年ぶりにゴールドに戻れます。
長かったな5年間045.gif

この後、用事で天王寺に出た私。
いざって言う時に、お財布にお金が無い!!
財布にお金を入れ忘れた私、銀行がどこか分からずでウロウロ。

結局は夫君に電話、天王寺のスポーツクラブまで行く途中だったのでお金を借りに行った私。
・・・スポーツクラブで夫君を待っている間に何気なく財布を見たら、みずほ銀行のカードが・・。
そして夫君にお金を借りて歩いていたら、5万円くらい口座に入れている、りそな銀行が・・。

全くツイテいません。
夫君のスポーツクラブが終わるまでの間、お気に入りのローラ・アシュレイをチェック。
かなり、とんでもないことが起こりました002.gif
さすがに、ここに書けんわ~です。
d0030994_21301145.jpg

夫君とまたまた明治屋で、ちょこっと呑んで帰宅。
駅に着いて、自転車を駅に置いていた私は夫君と別れて自転車置き場に。
私が自転車置き場まで歩くのが遅かったのか夫君に追いついたのは社宅の入り口。
夫君、歩くの早すぎです、せっかく一緒に歩けると思ったのに044.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16656968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-08-18 21:33 | 日常生活 | Trackback