日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

不倫で無いです、10年ですね

日暮れ前、18時40分ごろ虹が出て居ました。
社宅近くの駐車場から戻る時に見て、既に家に戻っていた夫君に言おうと思ったら、虹が消えちゃいました。
残念、今日は・・せっかく早く帰れたのに。

お盆明けですね。
我が家は夫君はお盆はお仕事で休めず、私も9連休が結局免許更新で3連休を死守したくらいで。
ずっと数年、この時期に休んでいた私なので、今年は何だか夏の疲れがあるなぁと思っています。

もう先月の事になりますが^^;。

結婚して10年になりました。
出会った頃、私は他の人と結婚していました。
私たちは不倫の果てに結婚した訳で無くて、別に出来ちゃった婚でも無く。
今、こうして2人で過ごせる時間が嬉しいです。

結構、当時は色々と思われますが、残念ながら私が前結婚で離婚となってから、夫君と結婚する事になりました。
直ぐに別れそうと思われていましたけど、長くて短い10年でした。
d0030994_21295166.jpg

お祝いは夫君が愛するホテル、ペニンシュラのワインで。
d0030994_21303026.jpg

食卓は、ちょうど私が体調を崩していた時期で、ごめん。

入籍記念日は私たちの気持ちで世間に公開していません。
最も我が家と昔から交流のある方は、あの日?!と思われるかもしれませんけど、入籍記念日は2人の日ってリアル公開を最近は避けて居ます。

来週はハワイ挙式をして10年。
今年も同じころ滞在を思っていましたが私が働いちゃったらダメですね。
その代わり、変わらない滞在を決めている香港で結婚10年を過ごしたいと思っています。

夫君が結婚10年の日、有給が取れたみたい・・良かった・・・でも私はムリ。
今は、この日を楽しみに頑張ります。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16672498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-08-21 21:34 | 日常生活 | Trackback