日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダブルレインボウ

今朝の天気予報で、今日飲みに行く人は傘を・・と言っていたのに018.gif
ちょっと来週、お休みするかも?と言う事を上の人に言うために少し出遅れた私。
バッチリと雨に会ってしまいました。
17時40分は早すぎます021.gif

かっぱを持ってなかったので、自転車に傘をさして帰宅しました007.gif
ふと東の空を見ると。
d0030994_23435661.jpg

ダブルレイボウでした。
d0030994_23441956.jpg

1つの虹は、くっきりして居ました。

ふと過去記事を見ると。
私たちがハワイ挙式をした後、お部屋に戻って来た時にダブルレインボウを見ていたのですね。
↓の記事を見て、2007年。大阪に来て2年目の時を思い出しました。
http://miduki0902.exblog.jp/6212130/

あの時、人生のターニングポイントなんて、大げさな事を書いた私ですが、その半年後。
3年9ケ月も働く職場と出会ったのですね。
今日・・・四日市時代の仲の良い子と電話で話して居たら、「今でも四日市に居たら美月さんは正社員になっていただろうね。」・・どうなんだろう?

http://miduki0902.exblog.jp/14268933/
の記事を読み返し、頑張っていた自分を思い起こしました。

明日から9月。
新しい月が始まりますね。私も転機を迎えて居ます♪。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16727802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-08-31 23:55 | 日常生活 | Trackback