人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイ、ハレクラニで買ったもの

ハワイ、ハレクラニで買ったもの_d0030994_214989.jpg

コースターは10年ぶりに買い直し。
昨年買い直したポーチは今年は見当たらず。買っといて良かった016.gif
ハレクラニのマグネットは冷蔵庫の横につけています。
見ると楽しかったことが思い出します。

靴下も買い直し。
タオルは以前使っていたのと使い心地が違っていたので買っちゃいました。

これ以外にも買ったのはまたupします。
ハワイ、ハレクラニで買ったもの_d0030994_21532689.jpg

可愛かったハレクマちゃんたち。
小っちゃい子を連れて帰って来ました053.gif

台風はいかがですか?
関西もかなり雨が降り、風も強かったです。
こちらは凄かった・・セントレア発のハワイ便は早々と欠航決定。
昨年の我が家のハワイ旅の事を思い出しました。

夫君が床に携帯を置いたまま寝ていたために私は警報メールを知らせる音のため何度も起こされ、
最後は外の放送、警報が出ているとかの音で起こされて今日は不完全な日でした007.gif

午前中はイオンお客様感謝デーに出かけたもの、お掃除も夕方にちょこっとしただけ。
夕方、スポーツクラブに行ったら、いつもは満杯のスタジオレッスンも人が少なく―。
私は動き過ぎて今、筋肉痛でダルイです。

中秋の名月なのに残念。
明日は晴れるかな?月曜日ですが夫君と待ち合わせしてデートです053.gif
by miduki0902 | 2012-09-30 22:01 | ハワイ